2009年3月13日金曜日

さくら

私のパソコンがこわれてしまって、ずっとブログを書いていませんでした。すみません。。。でも、みんなも書いていませんね!

さいきん、あたたかくなりました。もうすぐ春(はる)です!
日本では福岡(ふくおか)で桜(さくら)が咲(さ)き始(はじ)めたそうです。3月になってから、あたたかい日が続(つづ)いたので、今年の開花(かいか)は平年(へいねん)より13日も早(はや)いそうです。東京では24日ぐらいに咲くらしいです。

ルアーブルに日本庭園(ていえん)があると、カロリンさんがブログに書いていましたが、桜(さくら)の木もありますか。もしあれば、いっしょに花見をしませんか。

1 コメント:

Claire さんのコメント...

パソコン に ついて がんばって ください !
はなみ み に いきたい です。きれいそうですね。

 
design by suckmylolly.com