2009年6月20日土曜日

マンガコンクール

カテゴリーA・Bあわせて、140のマンガが集まったそうです!
その中から選(えら)ばれた30のマンガが、7月2日(木)~5日(日)にパリ日本文化
会館(maison de la culture du japon)の地下3階で見られるそうです。

みなさんのマンガはその中に入っているでしょうか?(ドキドキ!)
入っていても入っていなくても、どんなマンガが選(えら)ばれたのか、ぜひ見に行って
ください。

「Japan Pop Culture Festival」についてはこちらのサイトを見てください。




4 コメント:

Les Zazen Rangers さんのコメント...

(Rougeです)

パリへ行く機会があれば是非皆さんの漫画を見たいです!ローラさんは賞をもらったと彼女から聞きました。凄いですね!

momma さんのコメント...

すご〜い!ローラさん、おめでとう!! 私もパリにいたら、見に行きたかったです。

Les Zazen Rangers さんのコメント...

実は、私も日本文化会館から手紙をもらいました!先生、私達の漫画を送って下さってありがとうございました!これからパリへ行く人はいますか?

momma さんのコメント...

おめでとう!! 本当によかったですね〜。私も嬉しいです!

 
design by suckmylolly.com